闘病生活〜地固療法3回目・6-10日目・〜「急性骨髄性白血病」

6日目(2021年2月27日)

本日で抗がん剤終了。

早く終わってほしいっていう気持ちが強い。

何だか気持ち悪くて本調子ではない。

でも体を起こして何かしている方が元気。

ずっと寝てるのもダメだね。

寝れる時はいいけど、寝れない時は何か考えちゃって辛いだけ。

夜は何だか緊張して寝れなかった。

7日目(2月28日)

午前は昨日の寝不足で、とりあえずうとうと。

午後からは、Youtubeでメイクの動画を観たり、

大学の友達から連絡があってちょっと電話した。

久しぶりに電話ができて楽しかった。

その他にもSNSマーケティングとか勉強した。

また後で、投資についても勉強しようかな。

8日目(3月1日)

今いる部屋がストレスで、体調がよくなくてもその部屋に居たくない。

隣の人の室内トイレの音で起きるし、何より臭いが気になる。

さすがに耐えれないと思って看護師さんに相談したら、部屋を移動させてくれた。

どこまで言ったらわがままで、どこまでなら言えるのか分からずストレス。

9日目(3月2日)

久しぶりに友達と仕事の話をした。

思った以上に有意義な時間を過ごすことができた。

それ以外は、入院によるストレスが溜まってきてて、医師に確認もせず何回も同じことを聞いてくる看護師にイラッとしてしまった。

後から考えると、貧血気味で体調もあまり優れなかったから余裕がなかったんだなと。

最近毎日旦那が体調どう?と聞いてくれる。

なんだろ、それだけでも嬉しい。

10日目(3月3日)

昨日の夜から左目が痛くて涙が止まらない。

朝、目薬をもらったら目が開くようになって今は大分良くなった。

何が原因だったんだろう?

後、最近早く起きてご飯食べる時までは体調は良いが、ご飯食べた後が気持ち悪くなる。

昨日輸血したおかげでちょっとは良いが、血が足りていないのが分かる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA