闘病生活〜地固療法1回目・21-26日目〜「急性骨髄性白血病」

21日目(2020年12月31日)

今日からご飯の量を増やし、常食にした。

そして夜は親にインスタント麺のそばを持って来てもらい、一人で年越し蕎麦を食べた。

たまにはおいしいね。

年越しの瞬間は病室で、ジャニーズのカウントダウンのテレビを見ながら。

入院して初めて夜更かししたかも。

0:40くらいまで起きていた。

22日目(2021年1月1日)

今朝看護師が採血に来てくれた時、7時前で

「初日の出がもう直ぐ出るよー」

と教えてくれたので、雑談室で見ました。

初日の出はなんか見たくなる。笑

今年は晴天だった為、きれいに初日の出が見れた。

そういえば、子供が1歳になってもまだ保育園に入れないことにした。

私の母と相談したのだが、母の意見としては、

まず私と子供の信頼関係を回復させるのが重要とのこと。

確かにな。と思い、そうすることにした。

何だか、私のお腹から生まれて来たけど、外の世界に出ると

血は繋がってるけど、その子はその子で、

離れていっちゃうのかなと寂しくなっった。

なんて言ったら伝わるか分からないけど、何だが寂しくなりました。

23日目(1月2日)

今日採血があった。

まだまだ数値が上がらない。

前回と同じように1ヶ月以上かかっちゃうかも。

年末年始に帰りたいという目標は達成できなかった。

結果を聞くたびに悲しくなるから、期待するのをやめて

今回も1ヶ月はかかると思って、気長に待とうと思う。

全て私の身体次第だし、どうしようもないからしょうがない。

しょうがないという言葉は好きじゃないけど。

24日目(1月3日)

25日目(1月4日)

26日目(1月5日)

ここ3日間はずっと韓国ドラマを見て、病室で過ごしている。

何もやる気が起きない。笑

インスタを始めて少しずつ知らない人のフォロワーが増えてきた。

メッセージも届いて嬉しいなと思った。

今日からまたインスタ更新して行こうと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA